2014/12/29

デートナイト

昨日今日とホントにゆったりとした時間を過ごしました。

ゴロゴロとだんなといろいろ話して、

買物に出かけ、連れて行きたいところがあるからって

行ったところはグランドアメリカホテルの中にあるお菓子屋さん

La Bonne Vie

(ウェブサイトより)

迷う迷う。どれもおいしそう!

結局選んだのはコレ。ちょっとキャラメルが甘かったけどおいしゅうございました。


それから、毎年恒例のテンプルスクエアのライトアップ。

暗くなる前に行ったのであまり色が目立たないけど

それでもすごくキレイだったよ。




ジョセフ・スミスビルディングにも寒さをしのぐために立ち寄り(笑)




そしてMacy'sがクリスマスシーズンにキャンディオーナメントをディスプレイしてて

毎年見るのを楽しみにしてます。

ホントに全部キャンディでできてます。

んで、クルクル回ってますよ。











それからユタジャズのゲームへ

勝ちました!

そして試合中に3メートルぐらいの気球が飛んできて

ギフトカードを落としていくんだけど

今回、キャッチしましたぁ!!!

ホント楽しい楽しい1日で、ふたりで楽しかったね〜って

何回も何回も行って帰りました。

こんな日っていいよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿