2014/12/28

クリスマス当日

いつもは1時に義母の家に行って・・・という予定なのに

今年は11時。

前日2時まで起きてたから結構ツライ。

今年のユタは異常気象。

雪が降らない・・・

でも朝起きるとホワイトクリスマスになってました。


10時半までに準備をすませて

うちのオープンプレゼント。

だんなの心のこもったギフトは本当に嬉しかったぁ〜

それにだんなに送ったギフトにだんなも言葉がなかったみたい。

お互いが必要としているものをギフトできてホント良かった。

義母の母の家ではブランチしてオープンギフト。

それがさ〜書ききれないぐらいの量。

あえて言えば、車にやっと乗せられた・・・(笑)

感謝感謝です。









クリスマスの夜本当はバレーボールに行く予定だったけど、

道が凍ってて、危険だったから結局行かず

ゆっくり過ごすことができました。

今年のクリスマスはホントにリラックスです。



0 件のコメント:

コメントを投稿