2014/12/26

クリスマスイブ

毎年恒例になってきたクリスマスイブディナー

今年もだんなが率先して計画(笑)

義母が作るクリスマス当日のディナーとかぶらないように

作った料理はポットロースト、マッシュポテト、スタッフィング

グリーンサラダ、ラリッシュトレイ、etc

ドリンクはダイエットスプライトにザクロとレモンを入れて。


8時間もポークを煮込んだからトロットロ


マッシュポテトはお決まりのメニュー。

私あんまり好きじゃない(笑)


左はグレービーソース、んでスタッフィング


クリスマスカラーのトルティーヤチップスに

ケソとグリーンサルサ、レッドサルサに、

その他もろもろ



だんなが考えたゲームは子供にも簡単で

大盛り上がり。

その後はホットチョコレートにドーナツのデザート。

んで、あとは若い人だけ残って夜中まで面白いビデオとかYoutubeで盛り上がって

笑いすぎて咳がとまんなくなって

結局寝たのは2時近く。

クリスマスだからいいよね・・・?





0 件のコメント:

コメントを投稿