2014/12/13

プロポーズ記念日

いやいや、今日はプロポーズ記念日だったようで・・・

だんなちゃんと覚えてて、

朝からBreakfastに連れて行ってくれて

買物にも連れてってくれました。

午後から彼は仕事に行ったんだけど、

夕食も作らず、ゆっくりしてていいからってことで

お言葉に甘えて伸び切ったネイルをやり直しました。

こないだは雪をイメージしてたんだけど

今日のネイルはコレ。


シルバーにしたらとだんなからの提案。

シルバーだけだと面白くないので

白のラインや水玉模様とか結晶とか入れてみました。

なんせ右利きなもんで、左手でやるのは至難の業。

特にテレビなんて見ながらやってると

失敗しまっせ〜(笑)


って、ネイルのことはおいといて、

だんなが仕事から帰ってきて、料理作るからって言ってて・・・

めっちゃお腹空いてんのに待つのか〜って思ったら、

キッチンでガチャガチャする音が・・・

なんと私が大好きなステーキ屋さん(ここから1分)で

持ち帰りしてきたって!!



超うれしかったぁ!

レストランで食べたかったけどね(笑)

まぁ〜ゆっくり食べながらユタジャズの試合を見ました。



いやいやあたしはダメですね〜

覚えてなかったわ〜(笑)

こんな素晴らしいだんなさんがいて幸せっ






0 件のコメント:

コメントを投稿