2014/06/02

キモい話

今日はちょっとキモい話とキモい写真を載せるので


苦手な方は読まないことをオススメします。





































ちょっと前にだんなが虫を殺す青いライト買ったって言ったの覚えてます?


使い始めて10日ほど経ったある日


いつものように夕方から電源を入れ、


寝る前に電気を切って寝ようと二人で裏庭のドア(ガラス)へ向かって


だんなが先に外にでて


うわっ!!!


と叫んだ。


どうしたんだろ?と思って見て見たら


ウゲーーーーーーッ!!!


めっちゃ虫が見える・・・


青いライトがまったく見えないぐらい・・・


何千匹もいるように見えるし、めっちゃ飛んでるぅぅぅぅぅぅ!


だんなはたくさんいる虫と格闘しながら電源をオフにしようとするけど


虫と格闘する姿が踊ってるように見えて笑えた。


何しろ電源オフにするとまったく見えなくなるから、かわいそうだな〜って思って


庭の電気を付けた途端


ものすごい数の虫がこっちの電気に寄ってきたから


とっさに消した(笑)


だんなは慌てて踊りながら(笑)、踊ってるわけじゃないけど


虫から逃げながら走ってきたから一瞬で開けて一瞬で閉めてあげたけど


もう、ハンパない虫に囲まれただんなは虫がいないのにかゆいからシャワーしたいって


もうパニック状態。


もちろんその日は虫のところには戻らず、


翌日仕事から帰ってから見てみたら



BEFORE



↓ ↓ ↓

AFTER

↓ ↓ ↓



キモッ!!!!

内側も外側も3センチぐらいの厚さ!!

虫のかたまりでっせぇ〜!


地面に叩き落としたところ・・・


ここ以外にもゴロゴロ落ちまして・・・




ホントこんなになった日は一日だけ


風もまったくなく32℃ぐらいあった夜。


いやぁ〜キモすぎ!



0 件のコメント:

コメントを投稿