2014/06/18

もろもろ

ちょいと忙しい日々が続いてますけど、


友達の結婚式に行ってきていろんな写真撮ってきました。


ガーデンウェディングで大人!って感じでステキでした。






んで、次は義母のジャックスの不思議な寝方特集


めっちゃかわいいです。


前足を身体の下にして寝ます。。。




時にはアシカのように。。。





めっちゃかわいいけど、もう超大きくなって抱っこするのは大変です。



あと、写真は載せないけど、


15年来の友達がオーストラリアからユタに遊びにきました!


めっちゃうれしかった!


ちゃんと日本語も覚えてて問題なく話せてすごいすごい!


たった4時間ぐらいだったけど、


貴重な時間を過ごせたし、もう一生会うことはないだろうと思ってたからさっ


いいね〜こんな友達!


なんだか帰国前でバタバタしててまとまりもない内容だけど


日本に行くのすんごく楽しみです。


ガーデンのこともアップしなきゃな・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿