2014/06/01

ショック

半年以上前に、一人の女性と出会いました。


一瞬でうわっこのひと大好き〜!っ思ったくらい。


私だけではなく彼女と会った人みんなが好きになる。


前向きでいつも笑顔、みんなに元気を与えてくれるそんな人。


こんな友達が出来てよかったって思った。


1ヶ月ちょい前に、彼女のだんなさんがオレゴンで仕事が見つかったから


引っ越すことになったって聞いて本当に残念でさ〜


手伝い行こうかなって思ったけど結局出来なくてさ。


まずはだんなだけオレゴンに先に引っ越して家を探し出すことになったらしい。



そんな時引っ越しの準備してる最中に筋肉痛っていうか身体が痛くてなかなか進まないし


だんなも痛風になっちゃったって聞いてなんか出来ないかな〜って


そしたら数日後に筋肉痛じゃなくて腎臓結石だったらしくて。


もっと心配になって


でもこれで終わりじゃなかった。


また次の週にアップデートがあったんだけど、


なんと腎臓結石じゃなくてガンだったと・・・


それでも彼女は前向きでガンになんて負けないぞって


翌週の木曜日にもっと詳しい内容と今後の治療方法について医師と話すアポがあって、


前日の夜にだんなさんもオレゴンから帰ってきて、


翌日のアポにだんなさんと一緒に行ったから


経過でも聞こうかなって思ったら


その日の夜1時に急死したと・・・


末期の皮膚ガンで転移してて、コンプリケーションがあったらしい


夜に病院に運ばれて、意識不明


で、そのまま亡くなったみたい。。。。


本当にそのニュースを翌朝聞いた時ショックで頭の中が真っ白になった。


そして彼女の人生、自分の人生についてすごく考えた。


なんか自分の母親が亡くなった時も重なって


もう涙が出てとまらなかった。


これがすべて1ヶ月間の出来事だなんて誰が信じられるだろう。


本当に人生なんてどうなるかわからない。


みんな、毎日毎日を大切に生きてください。


生きていることへの感謝と、愛を伝えてください。


人生はとても短いから。



私の大好きな友達へ愛を感謝を捧げます。


笑顔とアドバイスと愛をありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿