2013/12/28

やっちまいました

今日は今年最後のバレーボールでした。


デートナイトと称したカップルで参加するバージョン


ピザとか食べてゆっくりしてからバレーをやるって感じ。


うちはだんながひどい風邪をひいてるので


自分だけ(バレーは何があっても休みません)行って


楽しみました。


40の私ですが、バレーをしてるみんなは25だと思っていて


思うのは勝手なので聞かれない限り歳は言わないんだけどね(笑)


今日も右へ左へ走り、飛び込んだり、はりきってやったところ、


左手の人差し指を突き指?折れてるかも?血管切れたかのような色。


指曲がりません。


最後の最後でこんなことなんて・・・(涙)


最後だったからラッキーなのかな??




0 件のコメント:

コメントを投稿