2013/12/29

行ってきました

昨日書いたけど、突き指か骨が折れたかとか書いたんだけど


どんな姿勢でいても痛いから今日とうとうクリニックへ。


レントゲンを撮ったところ、


指の腱が反対側に曲がって、第一関節の骨にヒビが入ってるそうです。


今日は昨日のまんまの固定だけで


明日クリニックの専門のオフィスから連絡があって


先生に会いに行かないといけないようです。


お金がパタパタパタ・・・・飛んで行くぅ


でも、左手の人差し指って動かなくてもあんまり不便じゃないのね〜


髪洗ったりする時ぐらいかな〜


まっ アメリカに来て初めての骨折ならぬヒビ。


どんな治療になるのやら。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿