2013/12/22

あと4日

あと4日でクリスマス。


ホントあっという間でした。


だんなも私も年末で仕事が忙しく、だんなは朝6時過ぎに家をでて


夜8時に戻ってくるサイクル。


んで、私はいつも8時ぐらいに出ればいいんだけど、


先週からスタッフの家族が急病で週のほとんど会社に来れない、


ひどい病気で会社に来れない人が続出。


おまけに繁忙期なので


7時半ぐらいに家を出てって計画してたのに


大雪・・・


普段通りに出ちゃうと雪道でアホなユタ人は続々と交通事故を起こして


道が大渋滞になっちゃうのが日常なので


あと、雪道運転めっちゃ怖いので、


 だんなと一緒に行くしか手段がなく


朝5時過ぎに起きて、6時に家を出るという日が続きました。


前日の夜にシャワーを浴び、


朝は会社に行く服だけ着て、ドライヤーやカーラー、


化粧道具すべてもって会社に行って、


みんなが出社するまでには完璧に仕上げる。


早く行き過ぎると、暖房も入ってないことがあるし


大変です。


でもユタに住んでるから雪とは一生付き合っていかなきゃいけないんだよね〜


寒い時期だけ暖かいところに引っ越そうとだんなに言ってみるも撃沈。


冬以外の季節のユタは大好きなんだけどさ。


それにまだ風邪治ってなくて


なんだかわかんない風邪を長いことひいてます。


オカマ声です。


クリスマスまでにはなんとか治ればいいなと思う今日このごろです。



喉がまた痛くなってきたので


薬飲んで寝ます。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿