2013/03/26

う〜ん・・・マズイ

ピザ作りが上手なだんなから作り方を教わって


何回か作ってたんだけど


こないだ思い立ってあるピザを作ってみました。


奥に見える黄色いの・・・


そうですコーンピザ。


日本では当たり前で、確か日本にいた時に食べたことあると思うんだけど


おいしかったと思う。


でもうちのだんなは大嫌いって言うわけ。


日本人はなんでそんなの食べんの??ってね。


じゃ〜もう1回食べてみたらどうって作ったみたのさ。




焼き上がって30分ぐらいしてからの写真だからちょっと見た目は悪いけど


私がまずはいただきました。


が、


マズイ!


あれ?こんなにマズかったっけ??


結局食べられず断念。


トマトとペストとモッツアレラチーズのピザは相変わらずウマイ!


日本に帰ったら是非家族に作ってあげたい。






これはこないだの夕ごはん。


スイカが大好き!






0 件のコメント:

コメントを投稿