2013/03/22

初カイロプラクティック

腰が痛くなって4日目、


やっと重い腰をあげカイロプラクティックに行って来ました。


何しろ痛いのとか骨の音とか大嫌い。


だから自然に治ればと痛いながらもほっておいたんだけど


日に日に腰がまっすぐできなくなって痛みで立ち座りに以上に時間がかかって


終いには歩くこともすんごく大変になって


もうしょうがないって感じ


ネットで保険のきくカイロプラクティック クリニックを選んで予約入れて


だんなに付き添ってもらいました。


ドクターと色々話して、体のチェックから入り


フォセット症候群という診断がくだされました。


他にも背骨の真ん中の骨がずれてて、


一番痛かった背骨の一番下の部分は前回書いたフォームを使ったことによって


信じられないぐらいずれたらしい。


んで、私の筋肉がすごく硬いらしく


なかなかうまく骨が戻らないから


筋肉の治療もあったけど


めーーーーーーーーーちゃくちゃ痛かった。


今日から自分でも治療をはじめる必要があるらしい。


でも、痛い治療だったけど、ちょっと楽にはなった。


すでに2時間経過


また痛みが戻ってきた・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿