2013/03/16

2〜3日目

いつもだったらアニバーサリーの時は旅行に行くけど


今回は近場で色々と楽しみました。


金曜日の夜は仕事が終わってからちょっとドライブして


今回は私がピザを焼きました。


だんながから教えてもらいました。


手が汚れてたから写真撮り忘れまして・・・(笑)



んで、今日はあさ10時までぐっすり寝たあと、


新しくできたアウトレットモールに行って来ました。


特に買いたいものがあったわけじゃないけど、


2時間ぐらいウロウロしていい運動になりました。


そこから見えた景色はすごくキレイでした。




このあと山の上をドライブして


ドレイパー神殿へ向かいました。


そこは結婚式の前にオープンハウスがあって


うちの両親を連れて入ったところなので


懐かしくて寄ってみました。


ユタは基本的にお金持ちの人が北に住んでます。


ロッキー山脈沿いって感じかな。


ホントすんごいの!


お城みたいな家がゴロゴロ。


どんなにお金持ちになっても、坂道ばっかり、雪いっぱいだから


私は住みません。


これはドレイパー神殿



すんごいいい天気で、なかなかいい写真撮れました。


このあと、またドライブ→ハワイアンレストラン→ダウンタウンのモール→アイスクリーム


んで、10時半ぐらいに家に戻ってきました。


一日中運転してたから疲れたけど


明日も引き続きなにかあるらしいから楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿