2013/03/14

ありがと!

ここ3日の天気ホントに大好き!


18〜22度めっちゃいい天気!


今日は初めて仕事にスカートで行っちゃったぁ


スーパーとか外にはTシャツや短パン、サンダルで歩く人がいっぱい


ちょっと早すぎるような気もするんだけど


そんだけ暖かかった〜


幸せっ!



んで、今日は私達の結婚4年目のアニバーサリーでした。


日本に行くためにお金節約してるから


今回は旅行とかせず、近場で楽しもうって感じで


アニバーサリー当日の今日はウェディングディナーで行ったレストランに


4年ぶりに行って来ました。








4年間の感謝と思い出とか色々話して


すごいいい時間だった。


ホントにだんなと結婚できてホントに幸せです。


飽きやすい性格だから大丈夫かなって思ったんだけど(笑)


はははは




ノロケになってしまうかもしれないけど


結婚してから寝るとき毎晩言ってくれる言葉があるんだよね


どんなに私が爆睡してても(笑)


You're the most beautiful girl in the whole world. 

I'm going to be with you forever and ever no matter what. 

Thank you for being the best wife ever.

あなたは世界で一番きれいな女性

私はあなたと何があっても一生一緒にいるよ

ステキな奥さんでいてくれてありがとう



ほんとにだんなの愛は深いです。


こんな私を愛してくれてありがとね。




******  ******  *******  ******  *******  ********



帰りにブリガムシティテンプルに寄って来ました。




外からだけだけどすごくキレイでした!







0 件のコメント:

コメントを投稿