2013/02/08

コンピュータ

8年前ぐらいに買ったデスクトップのコンピュータを


ユタに来る前に実家に持って帰って家族にあげたんだけど


そろそろ壊れそうかな〜って思ったし、


メンテナンスしないとゴミばっかりたまって動きも遅くなるじゃない?


日本に帰るのに合わせてうちのだんなが私の家族のためにって


Chrome bookを買ってくれた。


帰る途中もずっと使ってホント役に立ったし、


そのまま実家においてきました。


んで、こないだ私にも結構いいChrome book買ってくれたの!


すんごくうれしかった!


Dell持ってたけど大きいし、それも5年以上経ってるしね。


Google Hang outができるから家族とビデオチャットできるんだっ


お母さんも2月から退院してるから


顔を見ながら話すことができるのはホントにいいよ〜


ホントだんなに感謝です。



日本はMac使ってる人が多いって聞いたけど


携帯もiphoneとかさっ


うちはGoogleオタクです(笑)


Googleのことならおまかせあれっ





0 件のコメント:

コメントを投稿