2013/02/10

バレンタインデーダンス

日本に帰ってる間に私が集っている教会でアクティビティ担当になってました。


ステークのバレンタインデーダンスの規模は400人。


私たちはリフレッシュメント(食べ物)の担当でした。


4種類のキャンディとチップスとサルサがメインで


あとはドリンク。




なんせ大人数分だから買い物が大変


買い物のカートが動かないぐらい重くなって、バッグは二重、三重にしないと破れるし


ホント一生に一度しかないキャンディ買い物をしました。


なんせこの4種類で35キロぐらいかな


ドリンクはストロベリー入り水



レインボーシャーベットパンチ



あとはクッキーとか色々ダンスに参加する人が持ってきてくれて


テーブルの上は食物でいっぱい!


雪の中だったから参加者は予定の半分だったけど


ホント参加した人は楽しそうで


頑張ったかいがありました。








0 件のコメント:

コメントを投稿