2012/11/06

選挙シーズン

今日は選挙当日


私は選挙権がないので投票はできないけど


だんなはこんな時、家族として一緒に投票しようといって一緒に連れて行ってくれます。


大統領選はかなりエキサイトしていて


オバマかロムニーかでいろんなところで論争が繰り広げられ


テレビでもニュースでもうるさいぐらい・・・


やっと終わります(笑)


大声で言いたい



やったーーーー!



ホントマジでむかつくぐらいコマーシャルの嵐!



終了で~す




今は選挙の結果のニュースが流れていて


どうもまたオバマ大統領が再選したようです。


選挙の仕組みが納得いきませんが


仕方ない。


あと4年ガマンだね~



ちなみに投票に一緒に行っただけだけど


気持ちだけでもと思い、投票したっていうシールをあたしにもくださいなって手を伸ばして


いただきました。





景気が良くなればいいな~






0 件のコメント:

コメントを投稿