2012/10/29

2012 ハロウィン

今年もやってきました。


義理の母の大好きなシーズンです。


彼女は数ヶ月前からメニューの選定をし、どうグロく作れるか、


どうやって来た人に「キモイ」と言わせられるか考えてます(笑)


今年のメインのテーマは人間の身体





まずはおなじみの脳 (3色のゼリーを混ぜて作ります。赤いのはストロベリーシロップ)




皮膚 (ターキーとハム)



心臓(ゼリー)と肋骨(リブ)



大腸(あんパン)



手(ターキーハンバーグ)



指(パン)




おしっこ・・・笑 (ゼリー)




人面ピザ (見たままピザ)



エイリアン (ビーフコロッケ)



蜘蛛 (デビルドエッグとオリーブ)




コウモリ (スパイシーチキン)
毎年フードカラーで真っ黒にするんだけど、う〇こが黒くなるって意見もあり
今年はこんなフツーの色になりました(笑)



スパイダーガーデン (野菜ディップ)



ここから飲み物

血液の点滴 (トマトジュース)



目玉カクテル (ざくろジュースに目玉ゼリー)



ここからはスウィーツ

バンパイアケーキ (レッドベルベットケーキ)



使用済み絆創膏 (クラッカー、クリームチーズ、ジャム)



ネズミ (チョコレートケーキ)




墓地 (ブラウニー、ホワイトチョコレート)



注射 (ゼリー)



パーティ早朝からお義母さんの近所すべてがパーティ10分前まで停電という事態にみまわれ


てんやわんや(汗)


朝からうちにきて料理してと結構大変な一日で心身共に疲れたのが正直な気持ちでした


お義母さんが来年は私たち夫婦がパーティ開いてねと・・・


ムリっしょ(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿