2012/11/24

サンクスギビング

木曜日がサンクスギビングでした。


朝からだんながお祝い(笑)ってことでって


すごく高いジュース買ってきてくれて一緒に飲みました。




私の大好きなザクロとザクロ100%のジュース


このジュースなんと1300円ぐらいするの。高け~!


サンクスギビングだから特別ってことでね・・・






今年もだんなの家族の家で過ごしたんだけど、


今年もターキーの担当でした。


嬉しいことにだんなのお母さんが結構いいターキーを買っててくれたから


下準備だけ、すんごく柔らかくジューシーに出来上がりました。


毎年のことなので写真はなしです。


あとはブラウニーとダークチョコレートムースケーキ作って行きました。


ちなみにこれも写真撮ってない・・・(笑)


まぁ~毎年同じような感じってことです。






0 件のコメント:

コメントを投稿