2012/11/28

ブラックフライデーの収穫物

ブラックフライデーで買ったものの一つはこないだ載せたクリスマス用ストッキング(靴下)


1つ10ドルなんだけど、1つ使えば1つタダ!


去年まで使ってたやつがあんま好きじゃなかったからどうしても新しいのが欲しかったの。



んで、ダイニングテーブルのセンターピース。


いつもは茶色のテーブルクロスなんだけど、


クリスマスのテーブルクロスはちょっといきすぎだから


テーブルランナーとセンターピースでなんとかしたかったんだよね。



ってことで、ポインセチアのテーブルランナーにこのセンターピースを選びました


ランナーは9ドル、センターピースはもともと下のデコレーションと合わせて25ドルぐらいだったんだけど

レジの列で私の前にいたおばさんとしゃべってたら


そのおばさんが私のクーポンあげるから使ってって譲ってくれて


なんと25ドルだったのが13ドルで買えました!
※2500円が1300円




次はテレビ台のデコレーション


これも5ドル



クリスマスのギフトラッピングも半額OFFで3種類買えたし、


ルームフラグランスも75%OFFだし、


ホント無駄遣いせずに必要なものだけの買い物ができました。



おまけですが、


今年はクリスマスデコレーションやってみました。




クリスマスはいいね~キレイだ



0 件のコメント:

コメントを投稿