2018/07/29

なんでここに?

今年は暑すぎて水をあげてもすぐ乾燥して枯れちゃう。


家のフロントガーデンに植えてたラベンダーまで枯れた。


雑草をみるのもいやだから黒いガーデンマットを引いてウッドチップを乗せてるんだけど、

家とそのマットの1センチの隙間をぬってなんか生えてきた。


草かな〜草にしては成長早いし、


どんどんでかくなってきた。


とうもろこし?って思ったけど、今まで植えたこともないし、近所にそんな畑もない。


おかしいね〜ってそのまま成長を見てたら、


ここ3日間家を空けただけなのにこんなことになっていました。






ありゃ!やっぱりとうもろこしだった!

それも2つ。


うちのだんなさんはとうもろこしが大好きだから

うれしいらしい(笑)


でも不思議だよね、こんなところから急にさっ



0 件のコメント:

コメントを投稿