2018/07/24

料理

日曜日はだんなさんが料理しました。

多すぎるから夕食分と4食分と分けて冷凍保存。

これね、私あまり好きではない。

おいしいんだけどね。

でもだんなさんは超好きらしい。






今日はビーフとポークでスコッチエッグ作りました。

エアフライヤーで作ったからカロリーは抑えられたのかな〜?

トマトは庭から採れたもの。



あと写真に取ってないけど、お肉が残ったから

これも庭から取ったナスを薄く切って

お肉と3層にしてソース無しのラザニアにしました。


今日は私だけ休みだったからゆっくりできたけど、

本当に時間がないとなっかなか作れないよね。

明日はだんなさんがお休み。

何を作ってくれるか楽しみかも〜



0 件のコメント:

コメントを投稿