2018/07/14

かなりの放置

もう9ヶ月ぐらいブログ放置してましたね。


すんません。


今年のガーデンの記録のために・・・

きゅうりのネットを日本で買ってきて、簡単ですがまた木で作りました。

前のは弱くなってたし、去年使ったあとちゃんと管理してなかったから

壊してしまったのでね・・・


ここには2種類のきゅうり。

いい感じです。


今年は青しそを種から育てて、ものすごい量育ててるんだけど

一部はガーデンボックス、あとはまだ家の中。

今年のユタは異常。毎日暑すぎて野菜もカラッカラ





このきゅうりは地這えきゅうり。

楽しみだぁ



 日本のなすも忘れてません。



なすも右側は日本の、左側は米なす。



ニラはまだ小さいけど、これから大きくなるかな〜



青じそほんとにおいしいわ〜



トマトとズッキーニは別の畑なのでまだ写真取れてないから

また今度。



0 件のコメント:

コメントを投稿