2018/08/06

もう8月だね

早いね〜もう8月、もうちょっとしたら冬じゃん。


もうどのぐらい雨が降ってないんだろう。


ユタの色んな所で山火事が発生して、空気は危険なぐらい汚くて


空も山も見えない。


雨さえ降ってくれたら山火事もコントロールできるのにね。


振りすぎて洪水発生して困ってる人いっぱいいるし、


なかなか思うようにはいかないね。



今日仕事から戻ってきて、ここ2日ガーデンを見る時間がなかったから


だんなさんが夕飯を作ってくれることになりました。


ガーデンからは20本のきゅうり、日米のなすも5本豊作です。


トマトは暑すぎてなかなか熟れてくれない。


今晩のメニューはチキングリーンチリエンチラーダです。



超おいしかった!簡単なんだけど、めんどくさくて全然作らないから

感謝感謝です。


0 件のコメント:

コメントを投稿