2014/09/29

義父の誕生日

義父はホントに優しいし、楽しい。


うちの優しいだんなさんもお父さん譲りです。


いろいろ忙しかったのもあって、義父の誕生日のプランを立ててなくて、


忘れられてるとすごく寂しいじゃない?


だから、うちでパーテイをすることに。


パーティーのちょっと前にしか帰ってこれないから


あまり手間のかかる料理はできないってことでタコスになりました。


サルサは手作り。


ワカモレは弟が手作り。





ケーキも作りましたよっ


キャンドル消す瞬間の写真とりそこなったから


もう1回フェイクでって頼んだら


笑えるぐらいめっちゃ変な顔してやってくれたんだけど、


パブリックに出すにはかわいそうなのでボカしてみたわ(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿