2014/09/22

ビジネストリップ 〜マンハッタン編〜

仕事でニュージャージーに行ってきました。


ニュージャージーと言っても、電車で1個目のストップはマンハッタン


川向かいがニューヨークってこと。


仕事が早く終わったのでマンハッタンへ・・・



<駅から出てすぐ>



<年末のカウントダウンが行われるタイムズスクエアー>

真ん中のやつねっ 一番上がボールになってる


<タイムズスクエアーと向かい合わせになってるところ>

観覧席みたいに座るところがあって、その右下のところでブロードウェイのチケットが買える



<ブロードウェイのサイン>

個人的にはLes Mizが好きかな〜



<NBCの前>


誰かに会えるかな〜って通ってみた。




<ロックフェラーセンター>

いつも観るJimmy Fallonショーがあるとこ



<TODAYショーのスタジオがあるとこ>

フラッグの後ろ側ねっ



<グランドセントラル駅>

よく映画に出ますよね〜



<クライスラービル>



<ニューヨーク図書館>

ゴースト・バスターズに出てたとこ(古っ)



<エンパイアステートビル>




<バンク・オブ・アメリカタワー>



<マディソンスクエアー>


この裏にはNBAニューヨーク・ニックスのスタジアムがあります




3時間ぐらい仕事の同僚に案内されながら歩いて


いろんな発見がありました。


でもねっ 東京都内とほぼ同じ。


今回が最初で最後になりそうです(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿