2014/09/27

ビジネストリップ 〜食事編〜

ユタからニュージャージーまで飛行機で4時間半。


結構遠かった。




ニュージャージーはイタリア料理が多くて1回でもういい。


イタリア料理ってこんなんだったっけ?って感じです。



初めて合う仲間と合流して、無理言っていろいろ美味しい食事(それも日本食限定)に


連れてってもらったんです。


なんせユタにはまともな日本食がないからね〜


ここぞとばかりにユタで食べられないものばっかり選んできました。




ミツワマーケットの中にある山頭火にて辛味噌とんこつラーメン


ラーメンとセットで、鮭とイクラご飯




マンハッタンを案内してくれた人は以前この辺に住んでたらしく


仕事の帰りによく来てた居酒屋さんに連れってってくれて、


写真にはないけど、入り口に貼ってあるメニューがハンパなくて


テンションあがりまくり!




そとに貼ってあったときから目をつけてた


長浜ラーメン!

それも替え玉無料!



またまた一緒に魅力的な明太子高菜ジャコ飯付き!

※暗かったしカメラの画質悪いわ・・・



最終日のランチは会社からちょっと離れたバッフェへ


これまた日本と韓国ミックスバッフェ。


いろいろとおいしかった!


それに$7.99の破格!






仕事じゃなくて遊んできただけじゃないかって言われてもおかしくないぐらい楽しんだかも。


あ〜やっぱ日本食っていいね〜




0 件のコメント:

コメントを投稿