2014/02/16

バレンタインデー

今週は本当に仕事が忙しく、


バレンタインデーの金曜日は早く帰る予定だったんだけど


同僚が病気で休み、もともともう一人の子もバケーション中だったから


結局は3人分の仕事をするはめに・・・


月曜日が祭日なんだけど、だんなは仕事。


その代休として金曜日休んでいろいろ用事を済ませてくれました。


仕事を6時にあがって帰ろって時に、


これ助けて〜これどうなってるのって・・・


だんなには6時ちょうどにでるって言ったのに、結局は6時半。


バレンタインデーだからきっと食事に連れてってくれるだろうと思って


あわてて帰ったら家が暗い・・・


ドアを開けたらキャンドルが灯してあって、


電気をつけたらコレ!ロマンティックディナーが準備してありました!






それに!バレンタインデーのプレゼントでなんと新しい携帯!


めっちゃびっくりした〜!


あんま携帯とか興味ないけど今の携帯バカだからいやだったから


ホントうれしかったぁ。あとは使いこなせるかだ(笑)




なんかこんなだんなの愛にいつも反省させられちゃう


もっといい奥さんにならなきゃなってね。


0 件のコメント:

コメントを投稿