2013/11/10

先月から歯医者に通ってんだけど


ホントに歯医者嫌いだわ


最後にちゃんと治療したのってどれくらい前かな〜びやちゃん?


こんなに治療嫌いじゃなかったし、痛くなかったのにね。


6年前にこっちに来る前にちゃんと全部治療してたんだけど


歯医者嫌いをいいことに一回もチェックアップに行かなかった私が悪いんだけどね。。。


あーーーーーー



あーーーーーーーーーー



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





痛いぃ〜今も痛いぃ〜




ホントいやだわ〜



痛みに弱いから麻酔が結構必要で、


1本の歯に5本麻酔してもまだ痛い・・・


こないだ左上の歯の神経を抜いてもらったんだけど


またこれが痛い


治療中は痛くないからって


違和感とか痛かったら左手あげて、すぐやめるからっていったくせに


左手あげても無視・・・やめない・・・


終いにはあとちょっとで終わりだからって・・・


信じられないっ!


「こんなに痛い治療を受けたのは人生初です!」って言っちゃった。


次回は全身麻酔でやってもらおうと思って電話したんだけど


全身麻酔はなくて、笑気ガスだけ。


それでも普通の局部麻酔はしなくちゃいけないんだけどね。


う〜ん、あと3回(多分)がんばれるかな〜


ふぅ・・・歯ってホントに大事だね。


でも一生好きになれない場所だと思う・・・



明日の治療のこと考えると頭痛がするわ・・・

2 件のコメント:

  1. びやぷー2013/11/12 2:21

    しむけんは麻酔もしっかり効くところに打ってくれてたし、神経の治療の時も細心の注意を払ってやってたんだよ。こういう気配りも歯科医の腕なんだと思うわ。ちなみに、女医せんせの方は麻酔が痛いと言われてたけどw

    返信削除
  2. そうだよね〜まったく痛かった覚えがないもん。んで、しむけんの治療の後を見てこっちの先生とかアシスタントがすげ〜って言ってたよ。

    返信削除