2013/11/18

引き続き病院祭り・・・

前回の投稿で一息ついたと思ったんだけど、


なんとだんなの病院祭りにはまだまだ続きがありました。


鼓膜が破けてもがんばって仕事に行ったからなのか、


調子に乗ってJazzゲームに行ったからなのか、


土曜日の夜からひどい痛みでほとんど眠れず、


日曜日の朝から病院行き。


鼓膜が破れて抗生物質で感染症を防いでたのに


耳のすぐ横のリンパと神経が感染症を起こしてるらしい。


先生も言葉を無くすぐらい


この痛みは最高潮にすごくなるらしい。。。


その感染症のための抗生物質をもらったけど


もっとひどくなり昨日の夜中もまた眠れず・・・


今日月曜日も病院行き。


耳の中を検査しようとしても耳の穴が塞がってて見えない。


何しろいろんな感染症が起きてるらしく


かなり強い薬が処方された。


ホントこれでおさまってくれればいいんだけど、


私もほとんど眠れてないから


身体がボロボロです。


明日はまた歯医者、これが最後の治療になる予定だから


痛くてもがんばる!


こりゃ今月の医療費は十万超えるかも・・・(涙)


0 件のコメント:

コメントを投稿