2013/04/13

感激

今日日本にいる友達から小包が届きました。


中身の半分以上今までの日本生活で見たことないもの!


感激の嵐でした。


んで、我慢できず1品目を食しました。


ジャジャーン!





これ、ご飯が止まらないぐらいおいしい!!!!


富山県の高岡市で作られておりました。


未知の富山県


こんなにおいしいものがあったとは・・・


どれだけでも食べれます!


しじみ、生姜、とうがらし・・・ものすごくおいしい!


中身はこんな感じ(結構食べちゃったけど・・・笑)





ホントに、しつこいくらいに言いますけど



おいしいです!!!




ホントありがとね〜!


まだまだステキな、未知の食べもの頂いたんで


紹介していきます!



0 件のコメント:

コメントを投稿