2013/04/08

またもや暴風

今、外大変なことになってます。


2011年の12月1日、この地域一体がものすごい暴風にみまわれました。


買ったばかりの家のシングル(日本で言う瓦の部分)が


3分の1飛ばされました。


保険では25万円までしかおりず


残りの35万円は自腹。



フリーウェイには大型トレーラーがゴロゴロ転がり、


ゴミ箱、フェンス、道路標識、重い車に乗ってるにもかかわらず


車がひっくり返りそうになった日


今でも覚えてます。


そう、今日またその暴風が始まりました。


すでに屋根の軒下にはめてあるソフェットが吹っ飛んで行きました。


これから明日お昼までが超ひどいらしく


朝どれぐらいの被害が出てるか心配です。。。


こんな暴風でもフツーの爆睡する私は幸せもんですが


だんなはきっと眠れないでしょう・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿