2013/04/09

暴風のあと

昨日の夜は少し暴風がおさまっている間に寝たんだけど


だんなはやっぱりいろんな音に何度も起きたらしい。


眠りが浅いと大変ね〜(笑)


朝は少し早めに家を出たんだけど


フリーウェイの途中で大渋滞。


なんせ風が120キロの速さで左から右に吹いてて


車が左右にブレる。


今回は私より体重の重いだんなに運転してもらって


車が浮かないようにしました。



いろんなところで被害が出たみたいだけど


昨日書いたソフェットが飛んだだけかな?


実は外が寒くて、仕事から帰ってきて急いで暖かい家に入ったから


裏庭確認してないんだよね〜



でも2011年と比べると全然大丈夫。


あの時は200キロの速さの暴風で、怖くて叫びながら運転したもん。


それに3億6千万円ぐらいの被害があったんだって。


ホントすごかったからね。



最近暖かい日で20度位だったけど


今の気温は2度(笑)


明日の朝はマイナスらしいです。


ちょっとこの天気にまいってしまいそうだけど


楽しむしかないねっ







0 件のコメント:

コメントを投稿