2021/07/27

怒涛の3連休

ブログアップするのもできないぐらいクタクタでした。
先週末はユタのパイオニアデーで三連休だったけど、オリンピックもある。
去年からだんなが計画してたオリンピックオープニングセレモニーパーティ
色んな人を招待して・・・って言ってたけど、色々無理があり、
裏庭にスクリーンを借りて、テレビを持って行ってとか色々、天気にも左右されるから
外で見ることはやめました。 

早朝からのパイオニアデーパレードも行きたかったけど、
前日は10時間も働いたから起きたくない・・・パレードは❎
お庭の手入れ、掃除、買い物、だんなの兄弟姉妹を呼んで焼肉にてパーティスタート
ちゃんとTokyo Olympic 2020ののれんと旗も飾りました。
写真は取り忘れましたけどね😝

予め録画しておいたオープニングセレモニーをみんなで見て、
フルーツ、チップス、いろんなおやつも準備して、
あのピントグラムが始まる前に、義姉家族が帰宅、
義弟と彼女が帰宅、結局義妹と彼氏の4人で笑いながら見ました。
色んな国の人口、世界のどこに位置しているか、
何人のアスリートが参加しているか、衣装を見て盛り上がりました。
結局2時頃までなんだかんだやってて疲れ果て、
翌日ゆっくりしようかと思ったら、すでにだんなが友達を夕飯に招待してて、
その後に毎年行く花火大会へ。
この花火大会を見る場所は特等席で、花火を発射する場所から
500メートル離れてるかどうか。
お昼間に陣地取りにでかけ、大人6人がゆっくり寝て花火が見れる状態。
近すぎるから寝てみるのよ。
真上にあがるからね〜

戻ってきてからまたなんだかんだと話し込み2時・・・
翌日は日曜で教会だから9時過ぎには起きて準備。
帰ってきて2時間したら今度は義母の家にディナー

7時半頃には戻ってきたけど、本当に疲れたわ〜
3連休充実してたけどね、その分疲れもありましてね。

この歳のおばちゃんにはちょっとタフなスケジュールだったことに間違いない、笑
毎日たくさん寝たい年頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿