2019/08/29

久々のドライブ

こないだまでひとつのボールに入る量だったのに



今回はこんな量になってしまいました。

↓  ↓  ↓

本当に二人で食べられる量を有に超えていて、
仕事の同僚に大量にお裾分け、それでもまだまだ大量残ってる。
困った・・・😞
明日ご近所さんに配ろうかな〜でもきっとトマトあるはず・・・



🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐🚐


毎週末ずっと家の作業ばかりしてるから、先週末はちょっとデートでもいこうって決めて
朝からもちろん家のこと終わらせてドライブに出かけました。

まずはパークシティという標高2100mのところに出かけました。
ついでにアウトレットモールに寄り道してお買い物。

そのあと、だんなが育った街の有名なハンバーガー屋さんでシェイク。
このシェイク本当に大好き。チェリーとチョコレート味。だんなのはピーチラズベリー味
ポテトが大好きなだんなはもちろんタッツもオーダー

あっ言っておきますが、景色の写真ありません、笑
食べ物だけですよ。




そして昔私達が独身のとき住んでいた町まで足を伸ばしまた買物
なんでもかんでも売ってるお店があって、それが超広い。
なんだかわかんないものを一個ずつ見るだんなに、疲れてグダグダ歩きの私。
結局2時間ぐらいそのお店にいて、外に出てすぐ遠くに見たような人が・・・
だんなの高校、大学の同級生でルームメイトだった友達に偶然会って昔話に花が咲き、
あっという間に夜。

タイやベトナム料理が好きな私をその付近で人気のレストランに連れて行ってくれました。

生春巻き・・・でも、実はあまりおいしくなかった、笑




タイ人が営んでるんだけど、餃子があったからだんながオーダー。
でもソースがストロベリー入ってんのかっていうぐらい甘い😱



んで、またまただんながセサミチキンを頼んだ。中華料理じゃないかい?



まぁ〜私はいつもですがPhoです。でもスープの味がちょっと違う・・・
連れて行ってくれただんなに悪いですが、もうここ来なくていいよって言いました。
だんなもそう思ったらしいので一件落着です。


でも、ほんとに久しぶりにドライブデートして楽しかった。
ちょこちょこ食べて、でも運転好きな私がずっとドライブ。
燃費のいい私の車使ったからね。
私達の基本的なルールは自分の車は自分で運転する。
でも、疲れて眠くなったら交代ね。

ほんとにこんな時間も必要だね。




0 件のコメント:

コメントを投稿