2018/08/07

ペペロンチーノ

今日の夕飯何にしようって仕事の帰り道にだんなと話してて、


どっかのレストランにいくか、グリルチキンを買うかと悩み、


最終的にはパスタにしようということになりました。


だんなはホワイトソースのパスタが食べたいムードらしい。


彼はいつでも同じものを一緒に食べたいんだけど、


私はトマトとホワイトソースは味に飽きてしまうからいやだと・・・


最終的には彼だけホワイトソースにチキンを入れたパスタで納得。笑


大のペペロンチーノ好きな私はガーデンから収穫したナスとマッシュルームで


スパイシーなパスタを作りました。


エンジェルヘアーしかなかったけど、


茹でる時間が超短いから忙しい私たちにはもってこい。


あー明日は何を作ろう・・・


毎日頭を悩ませてますが、きっときゅうりになるだろうな・・・笑






0 件のコメント:

コメントを投稿