2017/08/26

はじめてのお使い・・・

久々に病院に行ったら肝臓の数値が悪い。

昔もそうで治ったんだけど戻ってしまいました。

それが引き金なのか、ケミカルリアクションも戻ってしまい

頭皮がほとんど剥け始め大変なことになってしまった・・・

顔もおでこ、眉毛やみけん、口の横、背中も同じ・・・

痒くてしょうがない・・・悲しい

ここ1ヶ月ストレス半端なかったからかな・・


2週間前から食事を見直し、

サラダ中心、炭水化物は最低限、お水をたくさん飲む、

バランス良くを考えて食事を摂り始めた。

もう若くないからね、自分の身体管理しなきゃ・

甘いものは基本的にあまり好きじゃないから

たま〜にしか食べてないのにやっぱストレスかな〜



今日の作り置きはバーベキューチキン

いつもはだんながバーベーキュー担当だけど

芝刈りしなきゃいけないから

初めてのお使いならぬ、初めてのバーベキューを任されました





トングは普通サイズだけど、握力がない私には一苦労

3種類の味です。

お酢とオリーブオイルとその他調味料で漬け込んで

焦がさずおいしくできました。

やっぱり炭で焼くといつまでたってもおいしい!


これは今晩のおかずではなく、完全に冷めたら

圧縮バッグに1つずつ入れて、冷凍保存します。

ランチは毎日サラダだけど、栄養も考え、

お肉も小さく切ってちょっとだけ乗せて食べます。

大のお肉好きですが、今回ばかりは身体のことを考え

肝臓治します。





0 件のコメント:

コメントを投稿