2016/11/25

サンクスギビング

サンクスギビングの前日いつも通り仕事

仕事終わって外に出たら雪・・・

帰り道ちょっと大変だったけど、途中からはもう溶けて雨っぽくなってた。

んで、これから4連休というのにもうすぐ家ってとこで

すごい大事なメールを送ることを忘れてしまったことに気づいた・・・

そうです、サンクスギビングの朝一で会社に行って2分仕事して戻ってきました。

トホホですよ。


今回、初めてパンプキンのデザート作ってみました!


普通の丸いパンプキンパイ大嫌いな私が作ったパンプキンパイ(笑)

家族が笑ってました。

でも、すごくおいしいの、これが。

パンプキンちょこチップクッキーしか食べなかった私が

今年、2つのパンプキンのデザート食べれるようになって

だんなは驚く驚く

ちょっと大人になった気がした日でした(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿