2016/12/25

クリスマス

今年の年末は、特に今月はバタバタ。

まったく時間なし。

それを理由にしてかいろんな準備も遅くなり、

だんなへのクリスマスプレゼントも2日前に完了、
 
それもいっしょに連れてって(笑)

今年はラップトップ。

彼はITやってたし、コンピュータには詳しい

だから勝手に買うことはできないからね。

んで、今年は私には何も買わないでってお願いしてたから

何ももらってない。それでいいの。

今年はいっぱいうちの家族のために支援してくれたからね。



家族のプレゼントも1週間前に完了。

あーほんとにバッタバタだわ。

イブは毎年家族がうちに来て過ごす。

ディナーの準備とか5時間かかったな〜

でも泊まりはしないよ。みんな15分圏内に住んでるからね。

今日は義母のおうちで食事とオープンプレゼント。

夜中から降った雪が15cmくらい積もってホワイトクリスマスになりました。

義母の裏庭から見えた夕焼けが綺麗だった。



明日は4連休の最終日。

寝ますよ〜笑




0 件のコメント:

コメントを投稿