2015/11/18

家族の伝統

土曜日はハロウィンの片付け、クリスマスライトの設置

サンクスギビングまであとちょっとなので

クリスマスのデコレーションも全部倉庫から出してきた。

結構クッタクタに疲れたところに旦那の友達が遊びに来た。

土曜日の夜なんてレストランは混み混みだから

ご飯作りました。

日本食あまり食べないだろうとは思ったけど、

唐揚げ作った。

んで、メキシカン系のスパイシースープ。

よくがんばった、私(笑)



おまけにだんなのお母さんから引き継いだレシピの一つを作りました。

ホットドッグの酢漬け

そしてスパイシー




好き嫌いがすごく分かれるけど、

私は大好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿