2015/11/15

スナック作り

これもちょっと前。

久々に休みをとってゴロゴロしてテレビを見てたら

料理番組でブロッコリーを使ったレシピの紹介をしてた。

ブロッコリーすんごい大好きだから

作ってみようと思って、そのあとクロワッサンの生地だけ買いに行った。

ってか、見たけどちゃんと何使ってたか見てなかった。

覚えてる限りで再現(笑)



結果は・・・

かなりおいしかった!

スナック代わりに作ったんだけど(こっちにはお惣菜パンがないから)

結局夕飯をスープにしたからガーリックブレッド代わりに

一緒にいただきました。


だんなにも好評だったからまた作る予定。

でもそれまでどうやって作ったか覚えてられればね。





0 件のコメント:

コメントを投稿