2015/02/16

おばあちゃんの誕生日

だんなのおばあちゃんが1月末に90歳の誕生日を迎えるにあたって

家族のリユニオンも一緒に計画されました。

ここから4時間半南に走ったおばあちゃんちの近くの教会を貸し切り

なんせ、だんなのいとこは46人

アメリカ各州にいる家族親戚一同集まると200人。

今回は90人のみ参加でしたが

おばあちゃん、本当に喜んでくれて

おばあちゃんの感謝の言葉に涙が出ました。

みんな本当に愛にあふれた素晴らしい家族で

おばあちゃんに本当に感謝です。



今まで会ったこともないだんなのいとこたち。

みんな最高に楽しくて優しくて才能があって

結構近くに住んでるいとこもいたから今度一緒にご飯することになりました。


2泊3日の旅はだんなの義理のお母さんの親戚のバケーションハウスにステイ

お金持ち〜って感じのおうち。

ステキだけど、遠いわ(笑)




行ったついでに、友達の家にもおじゃまして、

フォンデュディナーをいただきました。


と言っても、個人的にあまりチーズや甘いディップとか苦手なので

フォンデュはそこそこでフルーツと野菜そのままいただきました。

でも、ホントに楽しかった。

彼らの外の山ではいつも映画の撮影とかされているとか。。。



久しぶりにゆっくりロードトリップできて

いい思い出になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿