2015/02/16

いろんなこと

今年のユタは温暖です。

異常気象も異常気象。雪が降ったのは2〜3回のみ。

1月に入ってすぐから気温が15〜20度ほどでそれがもう1ヶ月ほど続いてます。

それに引き換え、東アメリカでは信じられないほどの大雪。

本当にどうなってるんでしょう。

私にとっては雪がないことはいいことなんだけど、

このままだと今年の夏は干ばつになってしまうのではないかと心配です。

昨年からまた食料貯蔵の見直しを始めて

徐々に落ち着いてきたものの、

心配なので緊急時に備えて準備を続けていかなきゃね。


そうそう、ランダムなんですけど

こないだなんだかわからない柑橘類をたべました。

というか、調べたけど名前忘れた(笑)

日本のみかんサイズです。

あまり味もなく(笑)あっさりとしておりました。


わざわざバーコードのとこ撮ったのは今度また買いたいから。

知らなかったんだけど、バーコードってお店で違うのかなって思ったら

どのお店に言ってもこの果物は同じバーコード使ってるらしい。

すごい。


駄菓子屋さんにコーラのグミあったよね?

今日こんなに大きいサイズ見つけました!




0 件のコメント:

コメントを投稿