2015/01/03

盛り上がるだんな

唯一私がだんなに上げたプレゼント。

それはNest。

それ何?って思う人がほとんどだと思うけど、

これです。

https://store.nest.com/product/thermostat/

アメリカの家はほぼセントラルヒートですが、

うちにももちろんサーモスタットのコントローラーがありましたが、

これが販売されてからいつも欲しそうだったから

奮発してこれを購入。

プレゼントを開けただんなは絶句。

嬉しすぎたみたい(笑)

昨日やっとインストールしました。

ホントは真ん中の部分だけでやりたかったんだけど

昔ここに住んでた人がめっちゃ大きな穴をあけてたから

まずはこの穴をカバーするため四角の部分を取り付けました。



ホントこのサーモスタットの前に椅子を持って行って、

自分の携帯にシステムをダウンロードしたりと

学んだことを私にもシェアしてくれました。

こんなに喜んでくれると、これを選んだかいがあったなって思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿