2012/12/30

もう大晦日か

毎日バタバタしている間に、もう大晦日になっちゃうね。


病院と家の行ったり来たり。


運転できるっていうのに父は運転させてくれません。


なんせアメリカと日本では運転席も違えば、道も逆。


お母さんが大事な時だから事故を起こされても困るらしい。


運転できないと不便なんだよね〜



まっしょうがないね。。。



昨日のよるは母のところに泊まらなかったから


よく寝て朝から家のことをしておせちの買い物に行って


そのあと面会に行って来ました。


日に日に元気になっていく母を見れることは


本当にうれしいです。


明日も早起きして姪っ子とおせちを作り初めて


お昼からは母のところで年越しをするかな〜


まぁ〜計画通りに進むかわかんないけど


やってみよっ



0 件のコメント:

コメントを投稿