2012/12/22

出発

今ソルトレイクの空港で出発の時間を待っています。


クリスマス前だから混むと思ってたんだけど


私が来たときはカウンターもセキュリティも誰も待ってなくて


すんなり入れました。


だんなと結婚してからいっつもどこにいくにも一緒だったから


3週間離れ離れになることは本当にツライです。


母のことを考え頭がいっぱいなのに


こんな大変なときにだんななしでどうやって乗り越えていけるのか心配ではあります。


セキュリティの前で別れるときは辛くて二人共泣いてしまいました。


たった3週間、でもとても長い。


がんばらなきゃね。


ハワイ経由で日本入りです。

1 件のコメント:

  1. 日本に向かっている頃かな!?

    旦那さんとのしばしの別れは淋しいかもしれないけど、お母さんにあなたの笑顔を見せたら、一番の薬になるからね!!d(⌒ー⌒)!

    実家に帰ると、ホッとするけど…昔と町並みがかなり変わってびっくりするかもょ♪


    幼なじみのみ~ゎょり

    返信削除