2012/08/27

大満喫

土曜日のお昼から友達と温泉行ってきました。


外は36度なのに温泉(笑)


もちろんそこには冷たいプールもあり、温度が違う温泉が4種類あり


なんでも楽しめる


毎回のことなんだけど、だんなにウォータースライダーに誘われる・・・


好きじゃない


1回で諦めてくれればいいので、死ぬほど聞いてくる。


いい加減にめんどくさくなり1回は付き合う。それ以上なしね。


確かにアメリカ人は何でも挑戦するよ。


危ないことでもバカなこともやるから骨折してる人とか頻繁に見るんだよね~


とにかく3時間弱遊んで温まってリラックスして


しまいにはお腹ペコペコで家に戻ってきました。


豪快に食べたくて超ごちそうでした




今日のお魚はいつもと変わらないんだけど、


サーモン、マグロ、トビコでした。


贅沢巻きの連続で、それに極上のステーキも超おいしかった!


このあと動けなかった(笑)


翌日はエアフォースミュージアム(空軍のミュージアム)に行って


写真勝手に使っちゃった(汗)


アンテロープアイランドにバッファローを見に行きました!


このバッファローはあたしから10メートルのところを歩いてたよ。


車から出てできるだけ近くに寄って撮りました。


気持ち悪いけど、かわいかったかも(笑)


なんかたった2日間とは思えないぐらい満喫した時間を過ごしました。


ありがとねっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿