2012/08/19

新車なのに・・・

調子に乗って今日2回目の投稿

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


新車買ってもうすぐ1ヶ月になるんだけど、


車買って翌週にファミリーバケーションに行く途中ガスステーションに寄ったの


んで、出てきたらなんと運転席のドアノブの下に凹み発見!!


隣に長いバンが止まってたのにいない!


ドア開ける時に当てやがった!


マジむかつく。


今まではあまり気にせず駐車してたんだけど


今は離れたところで周りに車が止まってないところとか


高い車の隣とかに止めるようにしてる。


めんどくさいな~と思いつつも


新車だからしょうがないよね・・・


大好きだからいっつも自分で運転してんの。


実のところだんなが運転したのこの1ヶ月で5回もない(笑)


信用してないんじゃなくって


ただただ自分で運転したいだけね。あくまでもね・・・



新しいブログになったからもう一回写真でも載せとこっ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿