2019/09/29

残りのドア

この間、玄関のドアは取替えましたが、うちにはあと2つ外に出るドアがある。
でも、あと2つを取り替えるには高すぎるので、ちょっと思考を変えてみた。

特に半地下のドア。1年に1度も開けない。
裏庭はいつも風が強いからドアのフレームのペイントもなくなってしまってる。

玄関のように、フレームから全部変えることもできるけど、築60年以上経ってるから
玄関以上に傾いてるのは明らかだし、めっちゃくちゃ時間もお金もかかるから
今あるフレームにフレームをして、ドアを塗り替えることにした。

私達と同じ状況下にいる人のための、ドアフレームサービスってものがあって、
ドアに合わせてフレームでカバーしていくということ。


Before

⬇  ⬇  ⬇  ⬇



After

⬇   ⬇   ⬇   ⬇





いい感じでしょ?

これからドアを塗る予定だったけど、秋が来る前に冬がきてしまったので、
暖かくなるまでちょっと待とうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿