2019/05/12

怪しい

腕、だいぶよくなりました。腕から指の第二関節の下までを覆うものをかって
仕事以外はずっと付けてるからね。
今週から旅行に出かけるのと、義理の妹がお留守番してくれるから、
家も庭も全部ちゃんと準備をしています。
いいことに先週今週の週末はものすごい良い天気だから仕事もはかどる。
まぁ〜筋肉痛ですけどね。

そうそう、ちょっと前ですが近所に良いレストランを見つけました。
でも、外観がすごい。というか、怖い、怪しい。
普通だったら入れないレベルの外観。古いし、え・・・と絶句するレベル。

でも、リビューを見ると高いこと高いこと。
だんなと二人で色々と調べて、怖いもの見たさで行ってみようってことに。
すごい混むらしいから5時前に向かって、すんなり席には着いたんだけど、
10分もしたら満席で待つラインが外まで。

フィリピンの人かな〜お寿司握ってたの。
オーナーは韓国人の人だった。
恐る恐るだったけど、結構お寿司美味しかったぁ

もうユタに11年、こんな寿司を美味しいと食べている自分にも驚きだけど、
郷に入れば郷に従えですよね
でも、日本の本物のお寿司食べるの楽しみだわ〜





家の中の大掃除もあと2部屋を残すだけ。
そして、トマトとナスをガーデンに植える。
それが今日と明日の予定かなっ

残すは2日、がんばらなきゃ。





0 件のコメント:

コメントを投稿